FC2ブログ
♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記
次の出産は11月下旬以降、見学は12月中旬以降です。お問い合わせはメールフォームから。
子犬たち、元気です!
また雪になるというのでソワソワしておりましたが、こちらの地域は夜の間に少しだけ積もって、じきに雨に変わって解けて消えてしまいました。

もう若くない年代になると平常通りの生活が送れるのが一番です。

さて、ミルキーっ子たち、まだ母乳も飲みつつ 1日3食離乳食を食べ、トイレは寝床の外のトイレトレーにだいたいするようになって寝床はほとんど汚さなくなったので、お掃除が楽になりました。

ミルキーは子犬たちが離乳食を食べるようになってからも子犬の便の始末をしてくれるから、掃除と言ってもオシッコシートを取り替えるだけで済みます。

今朝の動画です。



動画からクリップした写真です。

茶色のもふもふ、左なめこ、右しめじ。


茶色のすべすべ、左エリンギ、右えのき。


黒のもふもふ、左キクラゲ、右しいたけ。


黒のすべすべ、左トリュフ、右ポルチーニ。


みんな可愛くて可愛くて。

来週の日曜と再来週の連休で、見学・面会に見える方が多くて、2月前半のうちにだいたいの子の行き先が決まりそうです。しいたけ君だけまだ引き合いがありませんが、きっとそのうちにベストなご縁があることでしょう。


関連記事
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記. all rights reserved.