FC2ブログ
♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記
5月生まれの子犬たちは全頭予約済みになりました。次の出産は10月以降です。
4匹ワクチン、トリュフお迎え
昨日は、ミルキーっ子の、お迎えの近い4匹をワクチン接種に連れて行きました。



トリュフ 2.85kg、ポルチーニ 3.12kg、
えのき 2.85kg、エリンギ 3.15kg

でした。

前回の子犬たちと比べて小さいなあ、と思ってましたが、意外とずっしり重く、たくましく育ってます。性格も明るくて人懐こく、動物病院でも、看護師さんたちがみんな集まって、かわいい子たちが来てるよ!って診察室のぞきに来ていて大人気でした!
先生は、次はだれだれ、って子犬の名前呼ぶたび笑っちゃうし。今回は我ながらネーミングが秀逸でしたね!



そして、今日はトリュフのお迎えでした。



車に乗る前に抱っこされた状態ですでにヨダレが…嫌な予感しかしないですが、無事に帰り着いたでしょうか??

ミルキーとハッピーは車酔いしやすくて、子どもたちも車酔い率が高いです…
飼い主さんたち、皆さん辛抱強く慣らしてくださってだんだん大丈夫になりますが、ニコの子たちは初めて乗る時からほぼ酔わないのと比べると、ちょっとたいへんかもしれません…お手数おかけしますm(_ _)m


シェリのお腹がだいぶ張ってきて、今日で妊娠59日目。もういつ生まれてもおかしくないです。
どんな子たちが生まれてくるかなぁ💕楽しみです❣️


関連記事
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記. all rights reserved.