♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記
5月17日ラブラドゥードル、5月21日ゴールデンドゥードル出産しました❤️
しめじ→ナチョス、しいたけ面会
どうもお天気がパッとしませんね。大雨の後はからりと晴れてくれるどうも期待してたのに…

ここ数日の出来事です。

3月9日(金)

ミルキーっ子のしめじを中部空港まで空輸で送りました。



いろいろあって予約してあった午前中の便に間に合わず、夕方の便に変更してもらってかなり予定より遅れてのお届けになってしまいました。

オーナー様ご家族にたいへんご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

それでも、夜遅くに無事にお家に着いたと連絡いただき、翌日もすっかりリラックスしているお写真を送ってくださいました。



しめじ(ナチョス)は、とても明るい性格の子で、初めての場所でも物怖じしないですぐに馴染める子です。いたずら注意の元気な子なので、きっとご家族に笑いを提供してくれると思います。
どうぞ末永くよろしくお願いいたします。


3月10日(土)

出戻り中のボンド君、コタロー家にまたトライアルで1泊させてもらうことになり、お迎えに来てもらいました。
前回お泊りしたのを覚えていたみたいで、コタローママに大喜びのボンド!



お泊り1日目は、海に連れて行ってもらってコタローと一緒にお風呂に入れてもらってお昼寝。



満足そうです!


午後は、ミルキーっ子のしいたけの未来の飼い主さんのご家族が面会に来てくださいました。


実際の飼い主さんは愛媛県のお父さん、お母さんですが、東京に住んでいる息子さんご夫婦が代わりに見て決めてくださいました。

子犬たちを見てもらいながら、お父さん、お母さんからの質問リストにお答えしたり、こちらからもご説明したり、いろいろお話できて良かったです。

しいたけ君の空輸は3月24日になりました。
今度は羽田からだから大丈夫。成田空港ももう迷わないけど。
まだ2週間、親兄弟と一緒に過ごせます。
まだ時々おっぱい吸ってるもんねー
お母さんの愛情いっぱいもらって良い子に育て!









関連記事
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記. all rights reserved.