FC2ブログ
♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記
5月生まれの子犬たちは全頭予約済みになりました。次の出産は10月以降です。
カンガルーケア
しばらくぶりです。

15日が確定申告の提出締切日で、今年こそは早めに出そうと思っていたのに、結局ジタバタと最終日の午後にようやく提出。二晩ほどほとんど寝ていなかったので、昨日はゆっくりさせてもらいました。

子犬たち、みんな元気です!
お目目ぱっちりになって、けっこう動き回るようになってきたので、今日明日中にかわいい写真を撮って、そろそろペットステーションにも載せようと思います。

小枝パルパルも元気です!
このところミルクの量も増えて、体重の増え方も日に日にアップ。みんなよりはかなり遅れたけれど、昨日の体重446gで、出生時の2倍を超えました!目も両方開いたし、手足も普通に動いているし、このまま順調に育ってほしいです。




時々お腹いっぱいミルク飲ませたあと、トレーナーのすそをまくりあげてポケットみたいにしてパルを入れて、カンガルーのお母さんみたいにして抱っこしたりしてます。いわゆるカンガルーケアみたいに。





かわいいです😍
子犬を見ていると幸せで眠くなっちゃう…


ボンド君はコタロー家に正式に養子として迎えられることになりました。めでたし、めでたし❗️

来週は、21日からシェリの子たちの見学の方が見えたり、24日にはしいたけを愛媛に送ったり、里帰りでしばらくお預かりする子が来たり、犬の用事が目白押しです。
忙しいけど楽しみです!

さあ、写真撮らなきゃ📷
関連記事
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


小枝ちゃん(パルパルちゃん)が元気になってきてくれてほっとしています。そして、可愛い〜
皆お目々ぱっちりで動き出してるのですね。
アップされるのを楽しみに待ってます♫毎日何回お邪魔しているかわからないぐらい、ペットステーションとブログ、インスタグラムをのぞいていますが、お疲れ出られませんようU^ェ^U
キラ | URL | 2018/03/17/Sat 17:52 [編集]
Re: カンガルーケア
ありがとうございます。無理が効かないお年頃なので、疲れがたまると回復遅いです(-_-;)写真もう少しお待ちくださいね!
管理人 | URL | 2018/03/17/Sat 22:54 [編集]




Copyright © ♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記. all rights reserved.