FC2ブログ
♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記
12月12日ラブラドゥードル子犬黒・ブラウン生まれました!お問い合わせはPC表示の左側にあるメールフォームから。
シェリの子犬たちの写真と動画
1週間ぶりの子犬写真です。
昨日、日中忙しくて、夕方撮ったのですが、自然光じゃないし、子犬たちも寝起きでお腹空いていて表情が冴えません。イマイチ納得いかない出来なので、今日後でまた撮り直します。

でも、一応ご報告のために昨日の子犬たちの写真と体重を。

《 チョコ♀》
ビスコ(紫)1.3kg
ビッテ(ピンク) 1.3kg
ポッキー (黄色)1.36kg



《 黒♂》
ボルト(グレー) 1.3kg
サンダー(水色) 1.1kg
トッポ(ベージュ) 1.0kg



《 チョコ♂》アポロ(こげ茶色) 1.26kg
《 黒♀》 チロル 1.16kg
《 イエロー♀》 エリーゼ 1.1kg(仮予約済み)




子犬たち、かなり活発に動き回っています。
まだフラーリ(バリケン)の中だけですが、そろそろ動ける範囲を拡張してあげなきゃいけないですね。
シェリは、私がいるとすぐ外に出て来てしまって授乳してくれません。私が部屋から出るとそそくさと中にこもって飲ませます。だからこの頃授乳中の写真が撮れません…



21日から見学の予定がいくつか入っています。
エリーゼは、遠方の方が仮予約してくださいました。アポロとトッポと、黒の男の子で大きめの子1匹、チョコの女の子1匹は見学予約済みです。あとまだ数名、以前問い合わせいただいて、顔の好みがあって目が開くまで待ってからご連絡しようと思っていた方が数名いらっしゃるので、今日明日くらいに確認してからペットステーションに載せます。


あっと、忘れちゃいけないそして、小枝ちゃん!
《 チョコ♀》小枝パルパル 488g


小枝の成長記録は、娘がインスタグラムを始めて日々投稿しておりますので、よろしかったらご覧ください。

@koeda_paruparu

です!
関連記事
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2018/03/20/Tue 09:51 [編集]




Copyright © ♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記. all rights reserved.