♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記
5月17日ラブラドゥードル、5月21日ゴールデンドゥードル出産しました❤️
ドタバタと…
今週は、犬ざんまいの日々です。

月曜日にグーとジャンの交配、
火曜日は子犬情報の掲載、
水曜日は見学の方が見えてアポロのご予約、
木曜日はツッキーとポンポンの交配。



うまくいけば5月の後半には、ちょっと大きめの子犬たちが各色生まれる見込みです!乞うご期待。


金曜日は遠方から見学の方がいらしてトッポのご予約、シェリの子たちの寝床の模様替え。

フラーリ(バリケン)から床面積の広いクレイト(ケージ)に替えました。(写真上が模様替え前、下が模様替え後)



子犬の床面積は今までの1.5倍くらいに広くなりました。レギュラーのトイレシート敷き詰めるのに4枚だったのが多少重なって7枚必要に。それを1日2~3回取り替える、トイレシート大量消費時代に突入です。

シェリの休憩スペースが狭くなったけど我慢してね。


しいたけとなめこも見に来て一緒に写真。


ちゃんとおすわり教えてないけど何度か言ってるうちに座りました!


そして土曜日、今日は羽田空港にウールちゃんを迎えに行って、しいたけを松山空港まで空輸。午後は見学お一家族と、ポップちゃんの里帰り!

犬、いぬ、イヌ~‼️
毎日楽しくて楽しくて❣️

小枝も元気に育ってます。ほかの兄弟の半分よりちいさいけど、頑張ってますよ!

関連記事
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記. all rights reserved.