FC2ブログ
♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記
5月生まれの子犬たちは全頭予約済みになりました。次の出産は10月以降です。
ウールとポップ!

昨日は、午前中に羽田空港でウールちゃんの受け取りとしいたけくんの発送。



しいたけくん、無事に新しいお家に着いて、さっそくトイレをきちんとトイレ場所にして見せて、飼い主さんから「この子天才かしら⁉️」と嬉しいご報告をいただきました。このまま天才路線で行ってねー❣️

午後、ウールがひと通りうちの犬たちに挨拶を受けて落ち着いたころ、子犬の見学の方が見えて、黒の女の子のチロルちゃんを気に入ってくださり、ご予約いただきました。

今日はとりあえず色々話を聞いてから検討して決めようと思っていらしたそうですが、子犬がとても可愛くて、即決してくださいました。親犬やおとなになった兄弟犬も見て、毛の感じや大きさ、性格など実際に見ていただけたのも判断材料になったかと思います。

お引越しのあと落ち着いてからのお引き渡しということで、生後3~4ヶ月まで少し長めに親兄弟と共に過ごせるのも、初めて犬を飼われるご家族にとってかえって良いスタートになると思います。基本的なしつけはしっかり仕込んでおきますのでかなり飼いやすいと思います。

その後、ミルキーの子のポップちゃんが里帰りしてきました。しばらくお預かりします。


ウールとなんとなく親しげにしてます。
なめこもお姉ちゃんたちにフレンドリーに近づいて行きます。






今日は、お昼ごろ見学の方が二組。お一方は毛がクルクルした子をご希望で次のツッキーの子に期待、もうお一方は、黒の男の子、ボルトをご予約になりました。

これで飼い主募集中の子犬は、チョコの女の子のビスコとビッテ、黒の男の子のサンダーの3匹になりました。
今日は後でまた子犬たちの写真撮ります!


関連記事
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記. all rights reserved.