FC2ブログ
♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記
12月12日ラブラドゥードル子犬黒・ブラウン生まれました!お問い合わせはPC表示の左側にあるメールフォームから。
お預かり犬たち、みんな元気です!
この春休みは、ちょうど同じ時期にうちの子たちの里帰りが重なってにぎやかに過ごしています。

3月24日に、ウールとポップが来て、ウールは別棟の女の子部屋、ポップは自宅リビングでそれぞれの環境になれてきたころ、29日にグーの子のマリンちゃん(春の七草シリーズのすずしろちゃん)が加わりました。





ポップがお散歩の時以外はほぼケージの中にこもっていているかいないかわからないくらいなので、マリンもリビング組に参入。するとポップががぜん押せ押せになって、マリンを追いかけるものだから、マリンは娘のひざの上に避難。



その後も、他の犬たちが追って来ないロフトベッドの上に上げてもらって、安住の地を見つけた感。



ほぼベッドの上にいて、娘にべったり。これまたいるかいないかわからない!

ても、ゆずとはお父さんが一緒で、お母さんが同じ両親の姉妹なのでよく似ていて、波長が合うのかすぐに仲良くなりました。
手前がゆず、奥がマリンです。




マリンちゃんもポップに負けず劣らずのビビリちゃんで、他の犬と一緒の散歩は緊張しっぱなしで、オシッコも出なくて、1匹でもなかなか周囲が気になって落ち着かず、1日目は夜中になってやっとオシッコ。2日目も夜までしないで心配しましたが3日目からすんなり散歩に出てすぐにしてくれるようになりました。

お散歩はゆったりのんびりが好きみたいです。




ポップもビビリですが、他の犬、特にビジョンフリーセのしろたんとは2回に1回くらいの割合で一緒に散歩させていて、初めはちょっと寄って来ただけで飛び上がって逃げていたのが、だんだん並走できるようになりました。



お花がきれいな季節。ポップのおかげで、散歩道の風景いろいろ写真に撮れて楽しんでます♪






ウールちゃんは、3月30日のお誕生日に里帰りの目的を果たして、同胎の姉妹のアサリと笑顔の記念写真。




みんな元気に過ごしてます!
関連記事
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記. all rights reserved.