FC2ブログ
♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記
次の出産は11月下旬以降、見学は12月中旬以降です。お問い合わせはメールフォームから。
着々と…
気温差が激しいこの頃、春バテというのを初めて聞きましたが、本当に体がついて行けないですねー

それでもいつでもワンコたちは元気!
へばっていられません。


さて、この週末は1日1組ずつ子犬見学のお客様。
金曜日に新たに見学にみえた方がサンダーを気に入ってくださり、ご予約いただきました。
土曜日は、アポロを仮予約されていた方が、もう一度見にいらして、やっぱりこの子!と決めていかれ、日曜日はエリーゼを仮予約されていた方が、遠方からご家族皆さんでいらして、エリーゼで決まり!となりました。

みなさん、以前大型犬を飼っていらした方ばかりで、子犬を見て意外と小さい!とおっしゃいました。写真だともっと大きいイメージだったと。

シェリの子たち、今体重約2kg。ラブラドールやゴールデンだと生後1カ月で3~4kgはありますから、それと比べると小さく感じます。でも、抱き上げると、骨太でガッシリして頑丈そうです。存在感は十分です!

久々に子犬の写真更新しました!
今回はお目々キラキラ、可愛く撮れたと思います(*☻-☻*)
子犬たちも慣れたもので、カメラ目線でポーズも決めてくれます。


アポロ


ビスコ


ビッテ


ポッキー


ボルト


サンダー


トッポ


チロル


エリーゼ


みんな一段と可愛くなりました!
あとご予約決まっていないのはビッテだけです。引き続きオーナー様募集中です。

関連記事
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


めちゃめちゃ可愛い子たち♡
写真撮る法も撮られる方も 腕を上げたのね~!
って、ホント撮影 上手くなられましたよね?(笑)
クロちゃん達は 真っ黒で お顔が分かりにくかったのに 今じゃばっちり!
まっくろなおめめが めっちゃいい顔で写ってますね~!
ツカゾー嫁 | URL | 2018/04/11/Wed 14:13 [編集]
Re: 着々と…
ありがとうございます😊
お目々に光入らないと全然可愛いくないので、自然光でいい角度で日が入る時間に撮るか、照明を工夫するかしないと。で、最近、撮影用の照明買いました!いい仕事してくれています♪
管理人 | URL | 2018/04/11/Wed 14:25 [編集]




Copyright © ♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記. all rights reserved.