FC2ブログ
♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記
次の出産は11月下旬以降、見学は12月中旬以降です。お問い合わせはメールフォームから。
GW後半
5月3日と4日で、シェリの子たち、3匹お迎えに来ていただきました。

3日は、チロル、新しい名前はあんちゃん!


4日は、アポロ、新しい名前はフィボ君!


そして、トッポ、新しい名前はのある君!


みなさん、貴重な連休のお休みを子犬のようために取り分けてくださって、渋滞に巻き込まれてながらも迎えに来てくださって、本当にありがとうございました。

あんちゃん、フィボ君は関東ですが、のある君はなんと仙台!オリゼーを迎えに行った時の、ひたすら走りに走った記憶がよみがえります。本当に遠くからありがとうございました。

みなさん、どうぞ末永く子犬をよろしくお願いいたします。


4日の午後には、兄弟たちにちょっと遅れて小枝もワクチン接種に行ってきました。最近計ってなかった体重は2.5kgになっていてびっくり。チロル(あん)が3.35kgだったからだいぶ差が縮まってきました。

生まれつき左耳が小さくて、右から見た顔と左から見た顔がちょっと違います。でも、どっちもかわいい❤️



ミルクの時はしょっちゅう鼻から逆流してたし、缶詰の離乳食にしてからも鼻から食べたものがフン!って噴出してくることがしばしばで、食べさせたあとしばらく注意が必要でにすごくたいへんだったけれど、ふやかしたドッグフードに切り替えてからは逆流、逆噴射がほとんどなくなって、食べた分しっかり吸収できるようになったみたいです。食欲旺盛で1日に4~5回フードもらっていて、最近ずいぶん大きくなったなあ!と思っていました。この調子ですくすく大きくなってほしいです。

連休最後の6日には、黒の男の子、ボルト君のお迎えがありました。
あわてていて写真を撮り損ねてしまったのですが、先輩犬のラブラドール君に見守られながら、お母さんのひざの上に抱っこしてもらって新しいお家に旅立ちました。きっと先輩と仲良く楽しく暮らせるね!どうぞよろしくお願いいたしましす。

あっという間に残り3匹。ちょっと寂しくなったけれど、まだ1週間は3匹一緒にいられます。いっぱい遊ぼう!
関連記事
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記. all rights reserved.