FC2ブログ
♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記
12月12日ラブラドゥードル子犬黒・ブラウン生まれました!お問い合わせはPC表示の左側にあるメールフォームから。
バブ君、大大活躍!
昨日は、ミュージカルアニーの東京公演を観に行きました。
先月14日のブログ記事でもふれたように我が家で生まれたバブ君がサンディ役で出演しています!これは実家の母として見逃すわけにはいきません。なんとか時間の取れる土曜の昼の部なら行ける‼︎とチケットを予約、生バブに会えるのをウキウキしながら待っていました。

舞台でのバブ君は、終始落ち着いてしっかり演技していました。存在感があって、でも人間の役者さんたちの邪魔にならないようにちゃんと場をわきまえている感じで、自然に溶け込んでました。公演前の演出家さんへのインタビューでも褒められていたけれど、きっと演出家さんの意図通りの動き ができているんだろうと思います。

パンフレットにもしっかりバブの紹介が載ってました。

誕生日が半年サバ読まれてるけどねー本当は2012年10月9日です。


そして今日は、夜9時からテレビ朝日で「復讐捜査」、リアルタイムでしっかり見ました!
バブがまるで主役でしたね~今までで一番重要な役まわり、かつ演技も素晴らしかった✨

最近のバブの活躍が、巷ではどう評価されているか気になって、ヒマな時はついバブサーチしてしまうのですが、ツイッターで#復讐捜査で見ると、みんなバブをほめまくり!そうでしょう、そうでしょう、バブすごいよねー❣️続編とかシリーズ化もしくはバブ主役のスピンオフ期待、という声もあって、本当にそうなったら嬉しいなあ。



じつは一昨日バブサーチしていたら見慣れない記事が上位に出てきて、見たら復讐捜査のバブはオールドイングリッシュシープドッグだ、というとんでも記事で、これはそのままにしておいちゃいけない!と、記事の記者さんに問い合わせて、正確な情報をお知らせしたところ、とても迅速に対応してくださり即刻訂正してくださいました。それが、こちら


その上、私からの情報で興味を持っていただいて、なんとこの記者さん自身も当日券を手に入れてアニーを観に行かれたそうで、アニーの感想も記事にされてありました。


こういうフットワークの軽い人、良いですよね。

バブの演技を見て、ドゥードルに興味を持つ人が増えてくれるかなあ。
あんまり飼いたい人が増えても困るけど、ドゥードルの良さを認めてもらえるのは嬉しいですね!
関連記事
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記. all rights reserved.