FC2ブログ
♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記
次の出産は11月下旬以降、見学は12月中旬以降です。お問い合わせはメールフォームから。
バブがリゲルだった頃
日曜日のドラマ「復讐捜査」の放送後、ツイッターではバブのかわいさ、優れた演技力への反響がものすごくて、バブ旋風吹き荒れていました。

私もまだ余韻に浸っていて、昨日は教材探しに本屋に行ったついでに、何年ぶりかにテレビ情報誌をチェック。バブの写真が多めに出ているのを2冊も買ってしまいました。




こんなのチョコラブのチョコがガルボのCMで広末涼子さんと共演した時以来です!

もう20年くらい前のCMですが、Youtubeにありました!15秒からの2本目です。




バブサーチで、共演した女優さんのブログを発見。バブとの撮影の様子が書かれてました。オンとオフの切り替えがはっきりしているのはやっぱりうちの子ですね!

http://blog.stardust.co.jp/fujimotoizumi/


どんどんポピュラーになっていくバブ君。

私が直接知っているのは、バブがまだリゲルと呼ばれていたころのことだけです。
幼少の頃を振り返ってみました。

母親は、黒ラブのナナ。


父親はスタンダードプードルのアイン。

2匹とも今は我が家にはいませんが、異母姉妹のニコとツッキーがたくさんの子犬たちを産み出してくれています。ニコ、ツッキーの子どもたちは、みんなバブ君のおい・めい、ボン、グーの子どもたちは、バブ君の大おい・大めいになります。


リゲルは、6匹兄弟の4番目に生まれた一番大きな男の子、体重494g でした。一番白っぽい子がリゲルです。






すくすく成長して…




兄弟一大きくてモフモフな子になりました。




お迎えの時にはこんな感じ。新しい名前はウッディ君。




新しい飼い主さんのご親戚から時々近況報告いただいて、大きく成長した姿も写真で拝見していました。



2歳くらいの時に訳あってトレーナーさんの手にわたりましたが、あの怪獣と呼ばれていたウッディが、こんなに立派に活躍している姿を見られるなんて、最初の飼い主さんもさぞかし喜んでおられると思います。本当に良かったです。
関連記事
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記. all rights reserved.