♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記
5月17日ラブラドゥードル、5月21日ゴールデンドゥードル出産しました❤️
ゴールデンドゥードルをお探しの方へ
最近、ゴールデンドゥードルをお探しの方から毎日のようにお問い合わせいただきます。

我が家では、あと2週間くらいでツッキーが出産予定ですが、今の時点でゴールデンドゥードルのスタンダードサイズの女の子ご希望の方が6名、男の子ご希望の方が2名いらっしゃいます。ツッキーのお腹はかなり大きくなっているので、いつものように8匹以上を期待しておりますが、うまく皆さんのご希望にそうように女の子がたくさん生まれてくれると良いのですが、こればかりは実際に生まれてみないとわかりません。

我が家では、この次のゴールデンドゥードルの出産は、また1年後くらいになります。次はミディアムサイズになるような組み合わせを考えております。それで、スタンダードサイズでお探しの方は、他の犬舎でも生まれていると思いますので、お急ぎの方は他を当たってみてください。


ゴールデンドゥードルの専門犬舎は、山形と茨城と神奈川にあります。
他にもdogoo.comなどにも時々子犬情報が載っています。

今は、京都のリーチアウトさん、1月25日生まれの男の子3匹、
https://www.dogoo.com/cgi/wssn/wssn_sdg.cgi?category=43mix&read=9814

岩手のhiroさん、12月24生まれの女の子1匹、12月18日生まれの男の子1匹、
https://www.dogoo.com/cgi/wssn/wssn_sdg.cgi?category=43mix&read=9800

が掲載されています。まだ残っているかわかりませんが、ご興味のある方はお問い合わせされてはいかがでしょうか。


当犬舎では出産前のご予約はお受けしておりません。出産後、それまでにお問い合わせくださった方に順番にご連絡してご意向を伺って、ご希望であればご予約承っております。先着順や抽選で決めるようなことはいたしません。お一人ずつじっくりお話伺って、ご都合の良い時に見に来ていただいて決めていただきます。

出産後、ご連絡すると、お問い合わせいただいた時と状況が変わっていて飼えなくなった、という方も少なからずいらっしゃるので、お待ちの方のご希望伺ったあと、まだお譲りできる子犬がいましたら、ペットステーションなどに子犬情報を掲載します。

そういうわけで、今お問い合わせいただいてもしばらくお待ちいただくことになるかもしれませんし、意外と早くお譲りできる可能性もあります。それでもよろしければ、ご希望の子犬の性別、サイズ、特長などをお伝えください。該当する子犬がお譲りできるようになった時にご連絡差し上げます。
関連記事
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記. all rights reserved.