♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記
5月生まれの子犬たちは全頭予約済みになりました。次の出産は10月以降です。
子犬たちのご予約状況
週末の見学ラッシュが過ぎて、今の時点でのご予約状況をお伝えしておきます。

〈ご予約いただいた子犬たち〉
グーの子・・・スグリ、オリーブ、ムクロジ、クロモジ
ツッキーの子・・・マニケ、ニョッキ、マッケローニ

〈見学が済んで検討中、お返事待ち〉
グーの子・・・クヌギ
ツッキーの子・・・フェットチーネ

〈これから見学予定の子犬たち〉
グーの子・・・クルミ
ツッキーの子・・・ペンネ、カペリーニ、ラザニア、ラビオリ

というわけで、エルボ以外は近いうちにほぼ行き先が決まりそうです。もし、キャンセルがあったら、次にお待ちの方にご連絡します。

エルボは、だいぶ頑張っていますが、まだ動きがぎこちなくて、ちょっと心配。発育状況を見て、お譲りできそうなら里親さん希望の方は決まっています。無理ならうちに残します。

昨日、エルボとカペリーニを久々他の兄弟たちと会わせた時の様子です。



おまけ。

見学の合間の授乳タイム。もう立ち飲みできるようになりました。




毎回のことですが、お母さん犬たちの人なつこさがハンパなく、見学のお客様皆さんに可愛い可愛い言われて、ツッキーもグーもご機嫌です!


関連記事
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記. all rights reserved.