FC2ブログ
♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記
5月生まれの子犬たちは全頭予約済みになりました。次の出産は10月以降です。
犬部屋模様替えとテンちゃんの里帰り
今週の火曜日は、子犬たちのケージを撤去してサークルを設置、少し広くなってトイレと寝る場所をちゃんと区別できるようになりました。



日に日にトイレする場所がトイレトレー内に集中するようになって、掃除が楽になってきました。みんなお利口だわ!


そして、水曜日からしばらくシェリの子のテンちゃん(幼名ビスコ)が、お泊りです。写真右がテンちゃん。やっぱりパルの方が小さめです。



着いてすぐにもうずっと前からいるみたいに馴染んで、トイレも失敗なし。パルとよく遊び、超ハイテンションで遊びまくって充電切れで急におとなしくなって爆睡、というのを繰り返しております。パルも思い切り遊べて満足そうです。

トイレちゃんとできるので、終日フリーです。寝る時は私のベッドの足元。いたずらはほとんどしないお利口さん。



エルボとカペリーニを放している時も優しくかまってくれます。



これならお互いストレスなく過ごせるからちょっと長めの滞在だけど全然平気です!
楽しいホームスティを満喫しましょう!

テンちゃんの動画は、インスタグラムの方に上げてあるので、可能なら方はご覧くださいね。
あ、ここにリンク貼ればいいのか!

https://instagram.com/p/BkiCcllgROS/

エルボ、カペリーニともよく遊びます。

https://instagram.com/p/BkkiNIVg57r/
関連記事
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


姉妹達~
兄弟姉妹達、どんなふうに育ってるのかなと家族で話をしていたばかりで、パルちゃんテンちゃんに会えてすごく嬉しいです!
やっぱり似てるなぁ❤可愛いなぁ✨
すみれ(エリーゼ)は水曜日測定、体重ちょうど10キロでしたが体格も似てる感じがします。

そして動画をタブレットで見ていたら、聞き覚えがあるワンきゃんの声にとても反応してました!
すみれ(幼名エリーゼ) | URL | 2018/06/30/Sat 00:26 [編集]
Re: 犬部屋模様替えとテンちゃんの里帰り
お返事遅くなってすみません。
テンちゃん、ひとまわり大きくなってお家に帰りました。
パルはちょっと拍子抜けしてしばらくボーっとしてましたが、今はピグやゆずと取っ組み合いしてます。
すみれちゃんは、誰と遊ぶのが好きかしら?
管理人 | URL | 2018/07/14/Sat 10:25 [編集]




Copyright © ♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記. all rights reserved.