FC2ブログ
♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記
次の出産は10下旬月以降です。お問い合わせはメールフォームから。
5月生まれの子犬たち、オーナー様募集終了。
またまた更新遅れてすみません。

今週は、日曜日と火曜日に見学に見えた方々が、フェットチーネとクヌギをそれぞれご予約くださったので、あとはペンネの見学待ちのみ。新規のお問い合わせ・見学は受付終了といたします。ありがとうございました。


エルボとカペリーニは、一度動物病院で見てもらって、その結果によってお譲りできそうならそれぞれ兄弟犬のオーナー様に引き取っていただけそうな雰囲気です。この子たちにはリハビリのためにも同じ年ごろの仲間がいるお家が理想的だと思うので、そうなってくれたらいいなぁ、とひそかに期待しております。でも、それがダメでも里親さん探しすれば良いし、ずっとうちに居ても良いので、ご無理でなければ。

火曜日に撮った写真とその時に計った体重です。
みんな一人前の顔つきになってきました。

《グーの子たち》

ムクロジ 3.84kg


クロモジ (ラルボ) 2.68kg


スグリ(チビタ) 2.76kg


オリーブ 2.4kg


クヌギ 2.96kg


クルミ 2.54kg


《ツッキーの子たち》

ラザニア 3.14kg


ラビオリ 2.84kg


フェットチーネ 2.98kg


マッケローニ 3.08kg


エルボ 2.1kg


ニョッキ 3.32kg


マニケ(メイ) 3.2kg


ペンネ 2.48kg


カペリーニ 2.04kg


みんな可愛いです😍

エルボは目が少し見えてるみたいです。手を動かすとちゃんと目で追いかけて、じゃれて来たりします。はっきり見えるようになるのが他の子より遅かったのかな?でも、目の前にティッシュを落としても目で追わなかったり、気が向かないと反応しない時があるのでよくわかりません。来週後半に動物病院に連れて行って診てもらいます。
カペリーニも、まあまあ普通に歩けています。今以上悪くならなければいいんだけど。
二人とも元気で、よく食べよくじゃれ合って遊んでます。

パルとテンもよく遊んで仲良しです。

昨日からはコタローとサブローもお泊まりに来ているので、犬三昧の日々です。

他の写真や動画はまた後ほど…




関連記事
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記. all rights reserved.