FC2ブログ
♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記
10月、ラブラドゥードルF1出産予定です❣️
ニコの子たち、大きくなりました
12日は子犬の見学や面会の方が3家族いらして、それぞれお目当ての子犬とたくさん触れ合っていただきました。子犬を迎える準備やスケジュールなどもいろいろお話しできてよかったです。

ボンの子たちの時は、うっかり動画撮らなかったけど、ニコの子たちはダラダラとスマホで撮影して後で短くまとめました。動画はインスタの方で。

https://www.instagram.com/p/B1GLDRXl98u/?igshid=1cu8kpd5ll42j

動画からのクリップ写真です。
みんな大きくなって、しっかりした顔つきになりました!




エマの子たち
9日金曜日に見学にみえた方がマカロンをご予約になり、ブラウンの子たちもほぼ決まりなので、エマの子たち一応みんな予約済みになりました。

まだ生後5週間でだいたいみんな行き先が決まってしまうなんて、すごいわあー❗️

見学の後、1匹ずつの写真とまったりしているところの動画を撮りました。みんな可愛い😍













動画はインスタで。
https://www.instagram.com/p/B0_R8cfhvc3/?igshid=1er3u9p8mg9gm


ウールの赤ちゃんたち!
うちのニコとガオの娘で、アサリの同胎の姉妹、現役警察犬のウールちゃんが、7月7日に赤ちゃんを生みました!
お父さんはうちのポンポン(レッドのスタンプー)、子犬たちは全部真っ黒、ツヤツヤ・ピカピカの可愛い子たちです。

左ウール、右アサリ


左ポンポン、右ウール


出産直後


七夕ベイビーズ(生後3日目)

(生後25日目)


カーリーの子、ウェイビーの子、それぞれ女の子、男の子います。今ならまだ選べますよ!
大きさは、お母さんの13kgからお父さんの20kgくらいの範囲、ミディアムサイズになります。

飼い主さんは、訓練経験が豊富で、ウールも先住犬のチョコラブ君も共にご自分で訓練されて警察犬に育てあげました。去年のウールの1回目のお産で、出産・子犬育ての経験と実績も積んで、今回本格的に動物取扱業の登録を済ませて晴れてブリーダー&トレーナーに!
去年の子犬たちの評判はとても素晴らしく、競技会などでも良い成績を残しています。

犬と共に活動するのを楽しみたい方に、おすすめできる子犬たちです。大分県在住なので可能な方は直接お問い合わせの上、見に行かれてください。関東の方でどうしても大分まで見学や引き取りに行くのが難しい方は、私が取り継ぐこともできますので、ぜひご相談ください。




ニコの子たちの動画
昨日のニコの子たちの動画です。
みんな可愛くて可愛くて😍



ボンの子たちの動画
昨日、うずらちゃんの未来の飼い主さんが面会に来てくださったので、ボン子たちを見学用のサークルに入れたからついでに動画撮影❣️ 大きくなったってびっくりされました❗️
そして、ボン母さんがまたまた愛想振りまいて、今日がお初のお姉ちゃんにも気に入られた様子。よかった、よかった😊

この前猿ぐつわになってて危ないからゴムの首輪外したら、やっぱりパッと見、見分けがつかない😣 面会のお客様が帰ったあと、中くらいのブラウンの3匹を首輪で色分けしました。赤がきんとき、黄色のシマシマがとら、青の水玉がうずらです。

よく言われるのだけれど、うちの子犬たちは抱っこされると動かずにじっとしているので、おとなしいですねー!って感心されます。

うちでは当たり前なことなので、最初の頃は言われて「へ?」ってこちらがびっくりしたものですが、よその子犬は抱っこされるとジタバタ暴れたり、呼んでも寄ってこなかったりするらしい。

それじゃあ飼っていても楽しくないよねー。

やっぱり犬は人に寄り添ってこそ、お互いの信頼関係ができてこそ、犬らしさが発揮できるでしょ?

そばにいてくれるだけでいい、って思われる愛されワンコが理想です。





Copyright © ♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記. all rights reserved.